NEWS

2020.10.01

直売所「トモエ醤油味噌本店」10月イベント

皆さんこんにちわ、スタッフの「I」です!
今回は弊社直売所である「トモエ醤油味噌本店」の今月10月のイベント内容のお知らせです♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

●今月の味噌●
『今月の味噌』は『麦味噌蔵出し生』です。大麦を原料として「麦麹」を造りしっかりと熟成させた麦特有の甘みと旨味のある味噌です。30割麹で塩分9%と控えめとなっております。
期間・数量限定特別醸造みそですので、是非ご賞味ください。

 

●「玄米・黒米あまざけ」2種どちらかプレゼント●
10月30日(金)までの期間限定で、直売所にて”1,400円以上”お買い上げ頂いたお客様に『玄米あまざけor黒米あまざけ』のいずれかをプレゼントいたします。米糀の甘さと旨味がギュッと詰まった濃厚な味わいをご堪能いただけます。

 

●「道民の味噌蔵出し生」お試しプレゼント●
直売所では量り売り味噌をお買い上げのお客様に『道民の味噌蔵出し生』を50gプレゼントいたします。米糀の甘さがほど良くすっきりした味わいの生味噌です。道産原料にこだわった白こしタイプの味噌です。是非この機会にスタッフへお申し出ください。

 

※直売所 平日10時~16時まで営業。土・日・祝日は休み。
(直売所入口にて手指の消毒液を設置しております。ご利用願います。)