NEWS

2020.10.30

直売所「トモエ醤油味噌本店」11月イベント

皆さんこんにちわ、スタッフの「I」です!
今回は弊社直売所である「トモエ醤油味噌本店」の来月11月のイベント内容のお知らせです♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

●本日の味噌●
今月の『本日の味噌』は『麦味噌蔵出し生』です。大麦を原料として「麦麹」を造り、しっかりと熟成させた麦特有の甘みと旨味のある味噌です。30割麹で塩分9%と控えめとなっております。期間・数量限定特別醸造みそですので、是非ご賞味ください。

 

●「北海道のこだわりプリン」3種いずれか1品プレゼント●
11月30日(月)までの期間限定で、直売所にて1,620円以上お買い上げ頂いたお客様に『北海道のこだわりプリン』3種いずれか1品をプレゼントいたします。北海道産の原料を使用した、なめらかな味わいのプリンです。北海道の美味しさをご堪能ください。

 

●「鮭香るしょうゆ500ml」謝恩企画プラス1●
直売所では『鮭香るしょうゆ500ml』を5本まとめ買い頂い
たお客様に、もう1本プレゼントいたします。(5本毎に1本プラス)是非この機会に直売所へお越しいただき、謝恩企画をご確認ください。ご不明の点がございましたらスタッフへお申し出ください。

 

※直売所 平日10時~16時まで営業。土・日・祝日は休み。
(直売所入口にて手指の消毒液を設置しております。ご利用願います)