NEWS

2021.05.06

直売所「トモエ醤油味噌本店」5月イベント

スタッフの「I」です!
今回は弊社直売所である「トモエ醤油味噌本店」の5月のイベント内容のお知らせです♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

●本日の味噌●
今月の『本日の味噌』は『北海道のおいしい減塩粒蔵出し生』です。
道産素材にこだわり2種類の味噌をブレンドいたしました。
低塩でありながら、旨みとコクのある味わいに仕上がりました。
期間数量限定特別醸造みそですので、是非ご賞味ください。

 

●「プリン・羊羹・あまざけ」3種いずれか1品プレゼント●
直売所では”1,600円毎”に商品をお買上げいただいたお客様には
『北海道のこだわりプリン・なめらか羊羹・あまざけ』
3種いずれか1品をプレゼントさせていただきます。
期間は5月末日迄ですがなくなり次第終了とさせていただきます。
北海道の美味しさをご堪能ください。
是非この機会にご利用お願いいたします。

 

●「道民の味噌蔵出し生」お試しプレゼント●
直売所では量り売り味噌をお買い上げのお客様に
『道民の味噌蔵出し生』を50gプレゼントいたします。
米糀の甘さがほど良くすっきりした味わいの生味噌です。
道産原料にこだわった白こしタイプの味噌です。
是非この機会にスタッフへお申し出ください。

 

※直売所 平日10時~16時まで営業。土・日・祝日は休み。
(直売所入口にて手指の消毒液を設置しております。ご利用願います。)