NEWS

2021.07.01

直売所「トモエ醤油味噌本店」7月イベント

スタッフの「I」です!

 

今回は弊社直売所である「トモエ醤油味噌本店」の
7月のイベント内容のお知らせです♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

●本日の味噌●
今月の『本日の味噌』は『道産無添加白粒蔵出し生』です。
北海道産の大豆、米を使用した糀割合の高い淡色系粒味噌です。アルコール等の添加物を一切使用していないので味噌本来の豊かな味わいを感じられます。
期間限定の味噌、是非ご賞味ください。

 

●「道産無添加白粒蔵出し生」お試しプレゼント●
直売所では量り売り味噌をお買い上げのお客様に『道産無添加蔵白粒出し生』を50gプレゼントいたします。道産の大豆、米を使用した糀割合の高い淡色系粒味噌です。
期間数量限定特別醸造みそですので、是非この機会にスタッフへお申し出ください。

 

●ギフト商品の案内と海の日休業日について●
直売所では『調味料ギフトセットTH-1・TH-2』『調味料ミニギフトセット』『鮭香るしょうゆ3本セット』をはじめお客様が選ばれるギフト詰め合せをご用意しております。
夏のご挨拶に直売所限定商品はいかかですか?お気軽にスタッフへお申し出ください。

 

尚、海の日7月22日から7月25日は休業とさせていただきます。

 

※直売所 平日10時~16時まで営業。土・日・祝日は休み。
(直売所入口にて手指の消毒液を設置しております。ご利用願います)