NEWS

2022.05.27

【醤油工場見学再開のお知らせ】

受入れを停止しておりました醤油工場見学につきまして、6月1日(水)から規模を縮小して再開することとなりました。

※味噌工場の見学は引き続き休止しております。

 

感染防止対策を徹底した上で新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記の対応をさせていただきます。
参加をご検討されている方はご一読いただき、何卒ご理解のほどをよろしくお願いします。

 

 

●ご来場にあたってのお願い
・一時受入れを停止しておりましたが、2022年6月1日(水)から再開をいたします。
ただし、感染状況の急激な拡大等、情勢に変化があった場合は受入れを再度停止させていただく場合がございます。

 

※密を避けるため1回の実施につき”5名様まで”の少人数での実施とさせていただきます。

 

・発熱や咳、のどの痛みなど、風邪の症状がある場合はご利用をお控えください。

 

・見学当日にヘルスチェックを実施させていただきます。

 

・マスクを着用されていない方はご入場いただけません。場内では常時マスクの着用をお願いいたします。

 

・実施の際は案内スタッフの指示に従い、感染防止対策にご協力ください。

 

 

●感染防止に対する取り組み
・スタッフは毎日検温を実施し、健康状態を確認します。また、手洗い、手指消毒、うがいを徹底します。

 

・スタッフはマスクを着用します。また、一部スタッフはマスクに加えフェイスシールドを着用してご案内・ご対応いたします。

 

・場内各所に消毒用アルコールを設置しています。

 

・場内のお客様が手を触れる箇所は定期的に消毒を行っています。

 

・場内は定期的に換気を行っています。

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております。