その他

2022.08.29

「田舎みそだし入り500g」再販予定のご案内

現在「田舎みそだし入り500g」は数多くのご注文をいただいている為、手配が間に合わず欠品となっております。
お客様におかれましては、この度の欠品につき多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

販売再開につきましては、2022年9月5日(月)12:00よりオンラインショップにて販売を再開いたします。

※韓国販売商品と同じシールを同梱いたします。(1個につき1枚)

※再度欠品になりましたら、再販については追ってお知らせいたします。

9月1日(木)よりの家庭用みそ商品価格改定対象商品です。

家庭用みそ商品及び一部加工食品の価格改定のお知らせ

 

ご注文が殺到しておりまして 発送までに少しお時間をいただく状況となっております。

 

また、上記と同時期 9月5日(月)弊社直売所におきましても数量限定販売いたします。(10:00 OPEN)

数に限りがございますが、直売所にもご来店いただけますと幸いです。

※多くのお客様にご購入いただくため、お一人様2個までとさせていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

欠品及び再販につきまして多数お問合せをいただいておりますが、個別でのご返答が困難な為こちらのお知らせにてご案内とさせていただきます。

ご理解の程、宜しくお願いいたします。

 

引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。